< 2006年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年11月

Archive list

2006/11Archive list



大惨事!

20061125162222.jpg



「お着替え式2次会の遠足が一瞬にして悲鳴の渦に!!」
人々の間に突然現れたグリフォンに、逃げる間もなく・・・


被害者RUHさん談:
  いきなり背後に現れたのでどうしようもありませんでした。
  同行の雅さんはちゃっかり生き延びてくれたのが、悔しいせめてもの救いです。


  ・・・でも、あんなにグリ様の間近にいられたなんて・・・  ふ♪

  • 2006年11月25日
  • RUH
  • CM(3)
  • TB(0)

北海道では雪が降りました♪♪

題とは全く関係ないけど週末の報告です

今週はマッチョと会ってきましたぁ
出発したのは2時なので、寝たのは・・・・・。
まぁ早かったけど。。。。まぁ朝早くだねww

途中ライが突然落ちちゃって、アニさんと徘徊してると・・・
マッチョ発見!!!!

続きを読む

行ってきました!!!

エイルダンジョン行ってきました!!!

PTメンバーとフレ数名です。

二階へ進んだら既に安置前でBOSSが暴れており、たくさんに人々が
安置にて待機。
召喚も出てたのでとりあえず一匹ずつ引きこんで皆でタコ殴り^^

その後奥へ進むとBOSSに遭遇!!

11102_4168.jpg



21102_4169.jpg


他のPTさんと協力してクエ用アイテムを全員分採れるまで召喚だしまくり。
一時間ほどでしょうか?召喚狩りをしてました。

クエでは防御9魔法防御8のアクセが貰えます。

以上、簡単に報告でした。


それから、次の日曜日の23:00以降になるかと思いますが、また行きます!!!アクセ欲しい方は参加してくださいね^^

それと、ポーション200個は用意しといたほうがいいです・・・

▲page top
