< 2006年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年01月

Archive list

2007/01Archive list



いろいろ改造中

おっす、おらTRAIN。いっちょやってみっか

はい、こんばんは、TRAINです。
まだまだ忙しいのでちゃんとした時間はとれませんが
空いた時間でいろいろといじくってます。
今回は音楽と時計つけてみました。
曲は、ほんっっとに適当です。(雰囲気にあった感じのにしました)

んで、BGMを付ける時に大きいのにしちゃうとPFとか下がって見にくくなっちゃったわけ。
で、しょうがないからボリューム欄消えるけど小さくしました。
こおぃうのは直せるのだろうか?
助けてbery~

今日はここらへんで・・・

またのい!
(。・∀・)ノ゙シ

ちわ~す

こんちわぁ
しばらく無沙汰中のみやです。

ニュースでも大々的にやってたんでよくご存知だと思いますが、先日センタ-試験がおわりました。
ここしばらく勉強していた成果が出たようでなかなか点数取れましたぁ。
取りすぎたかも?
まぁちょっと志望校が近づいたかなぁってとこですわ。

ライが三次になる前に戻ってこれそうかなぁ。
ま、三月までは待っててくれやww
俺も騒ぎたいから転職まっててね

ラスが帰ってきたみたいだねぇ
自分が戻ったら、また遊ぼうねぇ

ずっとパソコンを封印しているので、戻る時にアップデートがたっまってそうで怖かったり・・・

そんじゃっあと1ヶ月がんばって戻りますわ
であであ、それでは皆さん乱狩りがんばってノシシ

LEVEL UP!! & じーちゃん奮闘記

まずはレベ|レアップから

1日10%のノルマをなんとかこなし、97になりました!!

20070124092918.jpg


97で既に時給3%…

この先どーなるのか気が重いです^^;

トラさああああああああああああああん

昨日久々にガチヤしてみました(一個だけね^^)

20070122031046.jpg


トラさんうらやましい?

なんて^^


今なお健在・・・

今なお強敵なり!!
数ヶ月ぶりの対決だったが、さすがじゃのぉ・・・
POYO.jpg


続きを読む

  • 2007年01月21日
  • RUH
  • CM(1)
  • TB(0)

頑張る子へのメッセージ

20070120020341.jpg


見てないと思うけど、気は心っていうからね!!
  • 2007年01月20日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

指名手配アコライト確保^^

昨日はのんびり狩りをして眠くなったので
いつものようにバザー落ちしようとしてたら・・・

「こんばんわー」

ん???


誰だろう?


んあああああああああああああああああああああああああああ


らすぅ~~!!!



20070117033134.jpg


そうです!!

あの指名手配中のアコライト、「ラスティ」が帰ってきました^^


しばらくブリで新しい仕様の説明など色々話してから
ラスはアクになったライマスへ・・・

どうやら早速浮いたらしい><

さすが狩りん党メンバー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ☆

てなわけでこれからはちょくちょくインするらしいので皆さん(∩∀`*)つ ヨロシクネ★





緊急事態

RAY$です

この度のメンテで修正が入りプログラムの再ダウンロード&インストールが必要とされ、まずDLとInsに半日かかる;;;

その結果、GAME STARTしてもインできず;;;

再びDLしている状態です

その後インできるかどうかも分かりません

新しく入れたセキュリティソフトが問題なのかもしれませんが

原因が分からないのでゼネはしばし休業致します。

もしかしたら明日には?なんて淡い期待を抱きつつオヤスミナサイ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


今日の一枚

「おやすみRUHたん」

1231_75BC.jpg

最初っから分かってたんですよ?けど、「もしかしたら出るかも!」っていう期待が心にはあるわけでして、ついつい手が出ちゃうわけですよ。まぁ結果は結局あれなんですけどね。

タイトルがながくてすみません。こんにちは。
何のことかというと

20070110183434.jpg



女の子でないかな(死

続きを読む

あけおめ~

新年が到来しましたねぇ。

12月半ばからディスプレイ封印中で出没の気配もない自分ですが、皆さん今年もどうぞよろしく~

センターが20日に迫ってるわけで脳内があっちこっち大忙しですわ;;;
あっちで焦ってこっちでは欲求不満に耐えて

またしばらくここにも着そうにもないですわ

以上新年の挨拶でした ノシ

P.S. クリスマス&正月のイベントに大変出たかったorz
   楽しかったかな??

P.S.-2みんなそろったらプロフィ画像取り直そうね

あけおめ^^

あけまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます

昨年中はこんなリーダーにもかかわらず狩りん党に滞在し、見事な浮きっぷりを見せていただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、ここんとこ精錬貧乏だった私もRUHたんの協力の元、なんとかLV95レア剣を+6する事ができました

0103_CC62.jpg

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして年末年始にひたすら行ったバザー放置の甲斐も有り、一時1000kを切った財産もなんとかここまで回復しました^^


0103_CC61.jpg


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして只今LV95の24.26%

既に一日10%の課題に出遅れている始末^^;

パラになるのはいつの事やら・・・?

テンプーレ

こんにちは。

新年になって気持ちも新しくなった?ので

テンプレ変えてみました。

勝手に変えちゃってごめんね;;

で、1つ提案で、これから時折こうやってテンプレ変えていきましょう!
テンプレ選びでその人のセンスとか性格とかでるかもねw

以上です^^良いお年を~

▲page top
