< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近況でっせ~ > 雅~MIYABI~ > 近況でっせ~



近況でっせ~

( ̄O ̄)ノ~こんちゃ~受験生やってるみやちゃんです。
最近自分の周りがぴりぴりしてて嫌ですねぇ。
最近、成果はでてきては出て来たけどだんだんきつくなってきてますわぁ~


そんな中で本当に励まされた言葉でも載せときますわ。
******************************************************
同じ夢ならどうせ 果てしない夢がいい
諦めてごまかして 言い聞かせて行くよりも
時には苦しいときが あったとしても
願いがかなう その日まで信じていたい
******************************************************
自分以外にもがんばってる人にも言ってあげたいねぇ










じゃ、がんばtt


っとぉ後、も一個あったぁ~
えっとぉ来年度の話なんですけど、どうやら大学に入れたら寮に入ることになりそうなんですねぇ~
そこでもしかすると、ネット環境のない寮に入ることになるかも知れないんですわぁ~ (↑第一志望行った時 orz)
まぁ、導入の方針ではあるみたいなんですけどまだわからないですねぇ
詳しいことわかったらまた報告しますわ。

自分の受験は2/25(予定)で終了なんでそれ以降は出没するとは思いますがね

以上かなぁ~
じゃ、がんばりますわぁ~デワデワ(* ̄▽ ̄)ノシ マタネー♪


2006/10/19(Thu)06:43

んー^^みやさんいると「【真】狩りん党」って感じがしたよーw
がんばる人はかっこいいね~^^

ゼネッ子は頑張りッ子!

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/10/16(Mon)21:46

みっちゃんほんとにお久しぶりです^^
ちょっとだったけどお話できてよかったです^^
受験勉強はたいへんだと思いますが…がんばってくださいね^^
合格することを祈ってますね^^
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

息抜きにゼネにでも遊びにきてくださいね^^
待ってます^^

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

2006/10/16(Mon)17:58

昨日INしたんだぁ 私何やってたんだ!(ノω・、) ウッ
でもほんと忙しい中こうして書いてくれたりするとホッとするよ~
また遊ぼうねd(>ω<。)

名前:bery (URL) 編集

2006/10/16(Mon)11:45

久しぶりだな!

なのに途中で落ちてスマソ(^-^;

2月かぁ…その頃には狩りん党も三次職がウヨウヨ?
一気に引っ張り上げてあげれるかも…

勉強頑張ってね~
合格することを祈ってます
たまに息抜きにおいで
(-。-)y-~

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/10/16(Mon)00:24

久し振りに会えてとっても楽しかったぞいw
受験までスパートかけなきゃね^^;頑張って!
(オレも他人のこと言ってる場合じゃない)
なかなかゼネに来れないけど今日みたいにたまに顔出してくれると
安心します^^
てなわけで、またこいよww

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
