< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 第一回狩りん党イベント > RAY$ > 第一回狩りん党イベント



第一回狩りん党イベント


急な話ですが。10/21(金)22:00より

狩りん党メンバー初のイベントを開催します。

集合場所は南ブリのマップ右上です。

イベント内容は「ひぃちゃん三次職おめでとう!その凄さを見せてくれツアー」です場所などは未定ですので当日決定とゆうことでお願いします。

ちなみに当日私は遅刻の予感^^;

中止の場合の日時変更は日曜日の22:00にします。

出欠を書き込みしていただければ変更の可能性も有ります。

告知遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m

2006/10/20(Fri)21:38

今日かな?それとも明日かな…??
明日はちょっと無理っぽいです~(´∀`;A

名前:bery (URL) 編集

2006/10/19(Thu)23:23

了解しましたーv
じゃぁ皆さんに僕のカッコイイところを見せてあげますよ

ぇ? ウザイ ですか? ごめんなさい

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/10/19(Thu)18:48

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(σ´ω`*)ゥチのか…w
うちはいけますw
見せつけるほ強くなってないんですが…w

名前:ひかる (URL) 編集

2006/10/19(Thu)09:30

あれ?
本文が携帯から見えない(>_<)なんでだあああぁ

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/10/19(Thu)06:46

たぶんいけるとおもいます^^

ひぃちゃのすごさ、みてみた~いw

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
