< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 乱獲報告!! > 雅~MIYABI~ > 乱獲報告!!



乱獲報告!!

( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
受験生のはずのみやちゃんですww

昨日今日と乱獲したおかげで2LVUPしましたぁ
本当に上がるとは思っていなかったんよww

あげる前はこれ
LV73.jpg

    そして
 ↓ ↓ ↓ ↓

LVUP-75.jpg

LVUP75.jpg

こうなりましたぁぁぁぁ!!

SSが下手なのは気にしない!!
久しぶりで失敗したのさ♪

次のUPも早めにやりたいね。


乱獲中はいろいろ迷惑かけしまってそうなのでここで謝っときます。
邪魔をしてしまっていたらすみませんでしたノ(。。)ヽ

  追伸、三次職になったら冒険ばっかするサークル作りたいと思ったりして・・・


以上!!


2006/10/25(Wed)22:50

>>るぅ
超レアって言ってもちょっとは出没してるんだゼ
るうには会えなかったけどね|||(-_-;)||||||
ドロップなんて出ないよぉww

>>らい
だてに乱獲メイジを名乗ってないよww
やる気になりゃすごいのさ♪♪

>>とらさん
しばらくやってないと、かなり楽しいよぉ
気合入りすぎてチャットできないのが欠点だね;;;

>>べり
座敷わらしがでたらMPKしてやる。。。
ロレンから逃げ出してやる。。。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




名前:みや (URL) 編集

2006/10/24(Tue)01:51

ロレンの座敷わらしと化していいですか?w

名前:bery (URL) 編集

2006/10/23(Mon)18:00

一人で黙々と狩ってたね^^;
たまには、息抜きにレベル上げwwww
普段はしんどいけどゼネやってないと狩り楽しいよねw(多分
ともかく、おつかれ~

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/10/23(Mon)17:19

さすが狩りん党の乱獲魔!二次になってから一日1レベとはたいしたものだ…
今私は1日10%くらいなものだよ。

べり、追い付かれるよ。

RUHたん、ドロ出たら教えてね~(*´∇`*)

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/10/22(Sun)20:54

MIYAちゃん、いつの間に!
それにしても、MIYAは超レアキャラと化しているな~
会えたらなにかアイテムドロップしたりして ^^;

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
