< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こんちゃ( ̄O ̄)ノ~ > 雅~MIYABI~ > こんちゃ( ̄O ̄)ノ~



こんちゃ( ̄O ̄)ノ~

え~今日(昨日?)入ると宣言しときながら入れずすいませんぬ><
急にバドミントンのラケットのガット張り(4本)をすることになってしまいイン出来ませんでした;;;
一本平均1時間かかるので動こうにも動けなかったのです;;


とりあえず週末にあったことでも報告しときます

土曜日に定番の一日UPをしましたぁ

はい!!SSどうぞ!!




















1029_A25A.jpg













なんか変ですねぇ

どうしてこんなに激しいのでsh・・・・





















理由はですねぇ、予定時刻までに終わらなかったんですww
すでにらいとアニさんを誘っていたのでククル-ムでUPしちゃいました;;
とりあえず上がってよかったよかった。。










その後アニさんが落ちて・・・・・












ククを狩ってみる事に・・・・・

RAY$「そろそろククが出るよ」

雅~MIYABI~「うい」

そしてついにククさん登場!!

勇敢なナイトが敵陣突入!!!

雅~MIYABI~「って突撃かよ;;;」

ナイトは囲まれる!!

メイジのショットがククを抹殺!!

雅~MIYABI~「囲まれすぎ;;;;」

何とか一命を取り留めた二人は引き上げました・・・・・・

1029_A25E.jpg


雅~MIYABI~「ドロップなし」

RAY$「ええ~><」

雅~MIYABI~「か、ねずみに食われた」

RAY$「ええ~><」


こうして二人は仲良くムンクになりました。。。。






このお話はノンフィクションです。実在の人物に関係しています。










追記、
なんとガチャ300Eで漆黒のランドセルが当たっちゃいました♪♪
それも数回で当選!!緑の着物は当たらなかったけどランドセルでは運が良かったですねぇ♪♪
これで微妙に残ってた奴らが一撃になりました!!





以上!!
じゃそろそろ寝ますわ。再来週末に来ますね。そのときまた一個UPします。


2006/11/01(Wed)08:45

レベUP&ランドセルおめでと~~^^
いやはや…私の1レベルの間に3つもあげるとはね…
再来週INの予定なんだね・・・(-ω-) ボソッ「クク見たい」

名前:bery (URL) 編集

2006/10/31(Tue)03:16

レベルアップ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
1日1レベルはすごいですねww
その調子でヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
たいへんだと思いますががんばってくださいね^^
みっちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
