< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 行ってきました!!! > RAY$ > 行ってきました!!!



行ってきました!!!

エイルダンジョン行ってきました!!!

PTメンバーとフレ数名です。

二階へ進んだら既に安置前でBOSSが暴れており、たくさんに人々が
安置にて待機。
召喚も出てたのでとりあえず一匹ずつ引きこんで皆でタコ殴り^^

その後奥へ進むとBOSSに遭遇!!

11102_4168.jpg



21102_4169.jpg


他のPTさんと協力してクエ用アイテムを全員分採れるまで召喚だしまくり。
一時間ほどでしょうか?召喚狩りをしてました。

クエでは防御9魔法防御8のアクセが貰えます。

以上、簡単に報告でした。


それから、次の日曜日の23:00以降になるかと思いますが、また行きます!!!アクセ欲しい方は参加してくださいね^^

それと、ポーション200個は用意しといたほうがいいです・・・

2006/11/07(Tue)15:32

手袋の事ひぃちゃんに聞いたら、知ってたよ~

廃人クラスは凄いな(^^ゞ

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/11/07(Tue)14:53

アクセといい、グローブといい・・・ついでに言えば時計も・・・
まだ使えないものばっかりだw

そろそろレベ上げしようかなー(ヲイ;

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/11/06(Mon)13:20

昨日絶望の橋でアコLV96のレア手袋をゲット(-。-)y-~
サイトにも載ってない超レア?

アニさんにあげました

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/11/02(Thu)12:25

( ゚Д゚)ぇ
また行くの…w
あのダンジョンおもおも;;
重くて3沈il||li _| ̄|○ il||li
アクセ(。-`ω´-)ンー
3個ある( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
