< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 北海道では雪が降りました♪♪ > 雅~MIYABI~ > 北海道では雪が降りました♪♪



北海道では雪が降りました♪♪

題とは全く関係ないけど週末の報告です

今週はマッチョと会ってきましたぁ
出発したのは2時なので、寝たのは・・・・・。
まぁ早かったけど。。。。まぁ朝早くだねww

途中ライが突然落ちちゃって、アニさんと徘徊してると・・・
マッチョ発見!!!!

しか~し
道がわからないのと、後衛だけじゃデットライ狩りにくいのとで、目の前で狩られちゃいました;;;;
















その後、ライも復帰したので、次を狙ったところ・・・












またもやマッチョ発見!!!!

しかも一人でいるときに遭遇!!!

そこで・・・・・・


1112_4F45-1.jpg


しっかり顔えぐられてますwwww




彼にはとりあえずそこで待っててもらって・・・・・





















ライとあにさんを呼んで記念撮影しましたぁ


写真オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ □

1112_4F46-.jpg



マッチョから採った血はアニさんがお持ち帰りでした




tっとぉ。ここで

これ↓↓
1112_4F45-2.jpg

99%ですねぇwww




しょうがないのでこの際上げちゃいましょうw



1112_4F4A.jpg




前衛がいると狩りも楽でした~10分かそこらで見事UP!!!







♪この後三人は仲良く落ちましたとさ♪


ライ、アニさん五時までおつ!!


以上でつ!!


2006/11/17(Fri)13:14

久々のマッチョでした(^^
そいえば先日雅jrのPLに励み、真夜中に二人寂しく転職式…

おめでとう雅…

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/11/15(Wed)19:35


>>べり

朝方は会う確立いいけど、次の日が苦しいよww
ファイア貰う前にゼネ一周してあったまりなさいw


>>ひぃちゃ

あのSS地味に命がけだったんよw
本気で死に掛けた自分がいました!!
次回もがんばります♪♪

名前:みや (URL) 編集

2006/11/14(Tue)04:45

レベUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)
緑まっちょは3Fか~朝方だと会う確率高いよねw
こっちはまだ雪は降ってないが寒い;;;
みやちゃんファイアーおくれ~~

名前:bery (URL) 編集

2006/11/14(Tue)00:03

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おつですw
3人ほんとにおつですw
顔殴られてるSSうけましたww
これからも面白いSS∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
