< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大惨事! > RUH > 大惨事!



大惨事!

20061125162222.jpg



「お着替え式2次会の遠足が一瞬にして悲鳴の渦に!!」
人々の間に突然現れたグリフォンに、逃げる間もなく・・・


被害者RUHさん談:
  いきなり背後に現れたのでどうしようもありませんでした。
  同行の雅さんはちゃっかり生き延びてくれたのが、悔しいせめてもの救いです。


  ・・・でも、あんなにグリ様の間近にいられたなんて・・・  ふ♪

  • 2006年11月25日
  • RUH
  • CM(3)
  • TB(0)

2006/12/03(Sun)22:44

ぁぁぁ、こんな感じの浮きがなければ今頃アコ2だろうに・・・

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/11/26(Sun)20:30

グリさんの周りに天使サマが一杯;;((゚Д゚;))
いつも探して走り回るけど、内心沸いたらどうしようって思ってます…
RUHチャン浮き浮き警報はやく解除してねっ
でも、、なんであんなに浮きって楽しいんだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。重症デス

名前:bery (URL) 編集

2006/11/26(Sun)16:51

RUHたん大変だったみたいね(>_<)

その辺雅は上手です。

さすが浮かずの雅!

あっ!けど昨日は浮いたかな?

今日はマッチョにイッテキマス(^^;)))

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
