< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 思い出は消えるもの > 過泥子 > 思い出は消えるもの



思い出は消えるもの

月一くらいは更新せにゃぁ
と思っていた先週、ちょっとINできなくなりまして
色々試した挙句SSごとアンインストールしてしまいました;;
ネタがない・・・

そんなところにトラさんの天の助けバトン!やっちゃいますw

①このブログを見た方(ゼネやってる方限定)は必ずやって下さい。
②このバトンを回す際 タイトル、ルールの方は絶対変えないで下さい。
③必ず1人には回して下さい。(必ず1人指名してくれるだけでOKです。)


1~4はゼネ的な質問
その後はゼネに関係ないそうです。


①、ハンゲIDの名前の由来は?
組んでたチームの名前からです

②、ゼネIDの方の名前の由来は?(サブも記載)
過泥子:漢字三文字がいいなぁ~と思ってw(ハーブの名前
慈雨流:同上(語呂がいいから
レンピラ:葉巻のブランド

③、今目指している職業は?
クレリック!

④、ゼネやってて1番驚いたことは?
初対面でタメ口、おれにゃできん^^;

⑤、人に良く言われる褒め言葉
優しい
(優し過ぎて駄目って振られたっけなぁ・・・

⑥、好きな異性のタイプは?
柔軟で実は強い人

⑦、嫌いなタイプは?
嫌いな物事を嫌いだから~で済ませるタイプ

⑧、自分の意外な特技は?
カーリングは好き!

⑨、1番好きな食べ物は?
餃子で決定!

⑩、大好きな歌手は?
sting,under world

⑪、今大好きな人は居ますか?
いるってことにしといてw

⑫、逆に大嫌いな人は居ますか?
今は居ないなぁ。昔嫌いだった人に比べれば、最近は軽い軽いw

⑬、紅茶派?コーヒー派?
ブレンド派です
(嘘です別々に両方飲みます)

⑭、目玉焼きには何をかける?
塩コショウ。ソースも醤油も表面ではじかれていらいらするから

⑮、目の前に紅い箱と蒼い箱があったらどちらをあける?
左側にある箱、順番的に左からがすっきりするから

⑯、甘党?辛党?
甘党かな?シュークリームつまみにビール・・・うまいよ

⑰、願いが何でも叶うと言われたらまず最初に何を願う?
毎日幸せに寝られますように

⑱、好きな言葉は?
熟慮・果断・決行
じぃちゃんの受け売りさw


2006/12/08(Fri)05:48

ビールにチョコレートは必須ですよねっd(>ω<。)

名前:bery (URL) 編集

2006/12/07(Thu)13:12

私たちの思い出を消してしまったのね・・・(T-T)ウル
また新しい思い出を作っていきましょうよ!どっさりとww

ところで私はとコーヒと紅茶のブレンド大好きです~
香港で「鴛鴦茶」という名前でよく見かけます。
大量にインスタント粉末を買い込み、飲んでるっす。
お試しあれ~

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
