< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ろすとニャ~ > bery > ろすとニャ~



ろすとニャ~

beryです こんばんわ☆彡 今日はロストに行ってきましたぁ(≧∇≦)ノ
いつ来ても恐ろしいトコロ。。でも楽しかったです!
また連れてってクダサイねっっ

【ローグ・beryの~ 浮き3連発ぅ~~~】
0409_0F1B.jpg
 …お庭中央付近にて。。。こ、コワぁい;;


0409_0F23.jpg
 今度は右下。みんなにみとられるなんて本望です。。


0409_0F2A.jpg 
 ラストはロスト・東の鍛錬所付近で。 ヾ(≧∇≦;)〃


明日は狩りしますぅぅぅ;;ではオヤスミなさぁい☆彡


2006/04/12(Wed)05:37

†o(・・;) アーメン
今回は神父さんいけませんでした;;
次回は冥土喫茶に、神父登場!

にしても3回は痛いっす(>_<)

名前:過泥子 (URL) 編集

次は

2006/04/10(Mon)21:48

また今度、ナイスな冥土がいる喫茶店いこーね♪

名前:bery (URL) 編集

2006/04/09(Sun)15:44

ロスト怖かったです;;
何とか1回も浮かずに帰ってこれてよかったです。。。
また一緒にいきましょう^^

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
