< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 残すは、3日。今年1年はどうでしたか? > TRAIN > 残すは、3日。今年1年はどうでしたか?



残すは、3日。今年1年はどうでしたか?

20061228202536.jpg



こんばんは。
今年も残すところ3日となりましたね。
さて、皆さんは今年1年どのような年でしたか?
辛い事、悲しいこと、もちろん楽しいことなど、いっぱいあったでしょう。
では、今年1年をTRAINバージョンで振り返ってみましょうか






































張り切ってはみたもののこれと言って書くことがありません


思い出の記録はありますので、ペタペタしていきましょうか。


20061228204342.jpg



おれはきもい


20061228204428.jpg



ハゲ


20061228204500.jpg



やっぱハゲ



20061228204557.jpg



今年1番のハッピーデイ


20061228204650.jpg



ぁー、邪魔してぇな


20061228204746.jpg



ぁー、このムードぶち壊してぇ


20061228204828.jpg



それは、女性ではなく骨です


20061228204910.jpg



誰も来ませんよ


20061228204942.jpg



男同士で、ラブユーフォーエバー


20061228204532.jpg




結局こうなるんです









1年って長いようで短いものなんですね。
思い返せば・・・あれやこれ・・・
1つの記事におさまるようなものではありませんね。







PT(狩りん党)の皆さん
フレンドの皆さん
そして、世の中の私のファンの皆さん(現在0名)


20061228205814.jpg




よろしくお願いします!

2006/12/31(Sun)14:19

今年一年、RUHにとっての一番の偉業は
キノコマップでトラさんをナンパしたこ
とかなっ!!
ふっふっふー

その後いろいろとお世話になりましたぁ
来年もきっときっと遊んでね!

ナンパ師 RUH

名前:RUH (URL) 編集

2006/12/29(Fri)11:29

こちらこそ今年一年♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

思えばいろんな事が有りましたね^^

SSが消えちゃった私には思い返す記憶しかありませんが、

とてもいいゼネ一年でした。

なんとか年内でLV95まではいけそうですが、パラになるのはいつの事や
ら???

なんならこのままスーパーナイトにでもなろうかな??

なにはともあれ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




来年はトラさんにファンができますよーおに・・・

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
