< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 報告&告知&お願い > RAY$ > 報告&告知&お願い



報告&告知&お願い

PTの皆さんいかがお過ごしでしょうか???

まず報告から

先日開催致しました狩りん党ヨツンツアーですが、ご存知のとおりログイン障害の為急遽中止になりました・・・


そこで告知

年末の大変お忙しい中だとは思いますが、30日23時より行ってしまおうか?なんて考えてます。
お暇な方は御参加願いますm(_ _)m

そしてお願い
私本日LV95になるはずなんですが、どうしても剣が+6になりません;;;

遂にゼン石も無くなり所持金も10万を切ってしまいました^^;

どうか皆さん私にゼン石を貸してくださいm(_ _)m””
お願いします・・・



今日の一枚

「ログイン障害中の苺鯖での成長!!」



1228_3CC1.jpg


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
