< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今年最後の・・・ > RUH > 今年最後の・・・



今年最後の・・・

年内滑り込みセーフで目標達成しました!
65.jpg

後はRAYさんと一緒に合同お着替え式をと企む・・・
間に合うのか?!>自分;;







今日は今年最後の日ですね。
目いっぱい
OTSU.jpg

でしたーーー
そして楽しいゼネライフをありがとう!
皆がいっしょにいてくれたおかげです。

また来年も遊んでね♪


  • 2006年12月31日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

2007/01/02(Tue)08:48

アップおめ~(*´∇`*)
σ(・_・)は昨日カバで固まり、インしたらヨツン…
どうやら三月に持ち越しそうだ(泣)

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/01/02(Tue)00:17

昨年はお疲れさま?かな。
アコ2まであとちょっと!頑張れ(σ・∀・)σYO
オイラもあと少し頑張ってきまーす。

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
