< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > テンプーレ > TRAIN > テンプーレ



テンプーレ

こんにちは。

新年になって気持ちも新しくなった?ので

テンプレ変えてみました。

勝手に変えちゃってごめんね;;

で、1つ提案で、これから時折こうやってテンプレ変えていきましょう!
テンプレ選びでその人のセンスとか性格とかでるかもねw

以上です^^良いお年を~

2007/01/03(Wed)16:19

あけましておめでとうございますっ
エロクールなテンプレいいですね。
昨年は皆様大変お世話になりました。
今年は脱○○な私ですが、、、
どうそ(=´ー`)ノ ヨロシクネ

名前:bery (URL) 編集

2007/01/03(Wed)09:10

ほほー
トラさんの趣味はこういう感じ・・・
爽やかでシンプルですね^^
本人もそうだといいのにな。。。

名前:RUH (URL) 編集

2007/01/02(Tue)17:34

ん、変えたのTRAINだよ^^
カテゴリーオレにしてたんだけど、気づかなかったのかw
月1か、何ヶ月に1回ぐらいのペースで変えていきたいな。
よろしくb

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/01/02(Tue)17:21

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アホトラが変えたのか?
だれかワカン━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ニャィ

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

2007/01/02(Tue)13:18

携帯からみてるからわかんなああああい…

って誰かもわかんない(泣)
帰宅したら見てみまぁす (゜ロ゜)

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
