< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最初っから分かってたんですよ?けど、「もしかしたら出るかも!」っていう期待が心にはあるわけでして、ついつい手が出ちゃうわけですよ。まぁ結果は結局あれなんですけどね。 > TRAIN > 最初っから分かってたんですよ?けど、「もしかしたら出るかも!」っていう期待が心にはあるわけでして、ついつい手が出ちゃうわけですよ。まぁ結果は結局あれなんですけどね。



最初っから分かってたんですよ?けど、「もしかしたら出るかも!」っていう期待が心にはあるわけでして、ついつい手が出ちゃうわけですよ。まぁ結果は結局あれなんですけどね。

タイトルがながくてすみません。こんにちは。
何のことかというと

20070110183434.jpg



女の子でないかな(死

ガチャは500と300を数個づつ買いました。
俺の狙いは初めから決まっています。
500は、ムーンゴーグルか独眼流か葉巻か青豆かうs(ry
とりあえず、装備全部です。
300の方は青豆かサンタ服です。

さぁ、行ってみようではないか。



























20070110184152.jpg



20070110184418.jpg



20070110184201.jpg




20070110184427.jpg







この回した時はお正月でした。お正月ですよ?
こんな時期なんだから、いい装備の1つや2つや3つやよtt(ry

とりあえず、死にたい。
そうだ死のう!さぁ死のう!

ですが、経験値はおしいので死にません。それにちゃんと良いものもでました。



20070110185026.jpg



20070110185035.jpg



彼女の名前は「ろーずまりん」先月、ミスXenepicに輝きチェリー、イチゴの両サーバーを含む女性の中でナンバーワンの座についた。という設定。
そんな彼女は俺のもの。
ガチャででたから俺のもの。
何が言いたいかというと、「○○は主人ににる」という言葉をよく耳にするでしょう?
つまり


こいつ、俺ににてない?顔とか。

顔が似てないなら、ほかに別のところにてません?
ほら、頭とか頭とか頭とか顔とか頭とかあt(ry

ちなみに、この子は新しい私の彼女です。よろしくお願いします。
ぁ、けど、さっき分かれたので現在募集中です。
Xenepicに結婚制度があったらいいのにな。クエストとかで。
転職式以外にも、結婚式が増えておお盛り上がり間違いなし!
ちなみに、不倫はできます。怒った彼女はPVPで旦那を1000回殺しましょう。
まぁ結婚制度ができても、自分のもとには誰も来ないので、一生できなくていいと思います(マテ


復活は近い!皆さん、もう少しお待ちを!
ぇ、待ってない?コラァヽ(`Д´)ノ


2007/01/13(Sat)15:13

オカメ怖っ 私もたまになるけどさ…吹くよね
同じ場所でガチャ一気にあけちゃうなんて
○ロカコイイ!さすがですっ
今度赤着物挑戦しよっと(`・ω・´)ノ
(ブリではやらんとこ…w)

名前:bery (URL) 編集

2007/01/11(Thu)15:43

そうですか…

可愛い女の子は出ませんでしたか(無期限なのにね…)
ご存知の通りσ(・_・)は年明けにサンタ帽と袋とサイレントマスクが出ましたが、未だに黒牙とサンタ服が出ません(泣)

葉巻もいいのですが、独眼竜とマスクのビジュアルが気に入ってるので葉巻はいらなあああい!

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/01/10(Wed)22:00

お疲れでーっす;;

装備が出ないのは私だけじゃないのが分かった
だけでも、価値ある報告書(?)でしたね。

「ステキなおじさま」とか
「青年実業家」とか
「IT長者」とは出ないかな・・・(死

名前:RUH (URL) 編集

2007/01/10(Wed)20:35

ぁヶぉめw
早くもどっておいでねww
早くゼンストくれ~w
オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
