< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 指名手配アコライト確保^^ > RAY$ > 指名手配アコライト確保^^



指名手配アコライト確保^^

昨日はのんびり狩りをして眠くなったので
いつものようにバザー落ちしようとしてたら・・・

「こんばんわー」

ん???


誰だろう?


んあああああああああああああああああああああああああああ


らすぅ~~!!!



20070117033134.jpg


そうです!!

あの指名手配中のアコライト、「ラスティ」が帰ってきました^^


しばらくブリで新しい仕様の説明など色々話してから
ラスはアクになったライマスへ・・・

どうやら早速浮いたらしい><

さすが狩りん党メンバー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ☆

てなわけでこれからはちょくちょくインするらしいので皆さん(∩∀`*)つ ヨロシクネ★






2007/01/20(Sat)00:34

わあああああああああああaaa
おかえり?久し振り?・・・どっちでもいいかw
今度どこか行きましょう!二人っきりでいきましょう!(ぇ
デートやっほーう(死
ぁ、けどオイラはヘタレなのであまり強いマップはノーセンキュー。
てか、最近、また忙しくなってきてINできねええ。
もう少しの辛抱か。

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/01/18(Thu)15:06

>RUHたん

了解!
んじゃあ狩りん党フルメンバーで第一弾は…
『ぽよ~んを探せ!』

で、良かったかな?

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/01/17(Wed)17:52

うぉぉ、ラスちゃん!むちゃ久しぶり!
一緒に遊びに行きましょうーー♪

リーダー、遠足企画よろろ^^

名前:RUH (URL) 編集

2007/01/17(Wed)12:41

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ラスさんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
また一緒にどっかいきましょう^^

名前:†ひかる☆† (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
