< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > カラスより怖い!   By RHU > RUH > カラスより怖い!   By RHU



カラスより怖い!   By RHU

土曜日朝のこと。
だんだん人が多くなってきたので、いつものコブラマップから
お隣のアイスフェアリ・マップに狩場を移動。
赤い三角マークを常に気にしつつ狩りをしていた。
そこで一匹のアイスフェアリに遭遇!!

でも「もう1匹くらいなら平気だもんね~ わははー」とちょっぴり前進。
エナジー撃ち込みしようとした途端、自分の前後に突然アイスフェアリ出現~
なんだお前ら、ここは待ち合わせ場所か?
こんなとこで井戸端会議か??

はっ、分かった!
今日は土曜日、ごみの日なんだな---!
だから奥様たちで集まってるんでしょっ


などど瞬間考えてるうちに、あっさり浮きました・・・
いくら「一日一浮き」をモットーとするしても時間が早すぎます~

シルバエンの森のゴミ収集は土曜日らしいっす。
近隣の方、気をつけてね。。。。
  • 2006年04月09日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

どうやら

2006/04/10(Mon)07:08

日曜の朝はモエないゴミ収集らしいです…会長
その場にいた6人くらいで集団で突入するも、何名か凍らされました;;;

名前:bery (URL) 編集

2006/04/10(Mon)06:55

さっすが会長(>_<)
ピンチにおいても冷静な妄想w
アコには、アイスな奥様方は、デビルな奥様方より怖いんですってよー^
^;

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
