< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ちわ~す > 雅~MIYABI~ > ちわ~す



ちわ~す

こんちわぁ
しばらく無沙汰中のみやです。

ニュースでも大々的にやってたんでよくご存知だと思いますが、先日センタ-試験がおわりました。
ここしばらく勉強していた成果が出たようでなかなか点数取れましたぁ。
取りすぎたかも?
まぁちょっと志望校が近づいたかなぁってとこですわ。

ライが三次になる前に戻ってこれそうかなぁ。
ま、三月までは待っててくれやww
俺も騒ぎたいから転職まっててね

ラスが帰ってきたみたいだねぇ
自分が戻ったら、また遊ぼうねぇ

ずっとパソコンを封印しているので、戻る時にアップデートがたっまってそうで怖かったり・・・

そんじゃっあと1ヶ月がんばって戻りますわ
であであ、それでは皆さん乱狩りがんばってノシシ

2007/01/29(Mon)00:55

おつかれさま~
もう少しだね!
あとちょっとがんばってこいよ^^

フレーフレーみ・や・び! なんつってw

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/01/25(Thu)14:19

センターお疲れ様~

いよいよ本番だな(--;)
寒さも本番!体に気を付けてがんばりたまえ( ̄^ ̄)

そして式は三月に流れそうな予感がしてきましたよ~

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/01/25(Thu)03:00

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みっちゃんだ^^
センター◯´∀`)oおつかれえぃっ♪
あと本試験ですね^^
あともう少しです^^
がんばってください^^

名前:†ひかる☆† (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
