< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いろいろ改造中 > TRAIN > いろいろ改造中



いろいろ改造中

おっす、おらTRAIN。いっちょやってみっか

はい、こんばんは、TRAINです。
まだまだ忙しいのでちゃんとした時間はとれませんが
空いた時間でいろいろといじくってます。
今回は音楽と時計つけてみました。
曲は、ほんっっとに適当です。(雰囲気にあった感じのにしました)

んで、BGMを付ける時に大きいのにしちゃうとPFとか下がって見にくくなっちゃったわけ。
で、しょうがないからボリューム欄消えるけど小さくしました。
こおぃうのは直せるのだろうか?
助けてbery~

今日はここらへんで・・・

またのい!
(。・∀・)ノ゙シ

2007/02/05(Mon)22:29

お久しぶりです…もうお呼びでないって?!フ、フフ
音楽イイ感じですね。キレイに表示されていますよっ。
音量上げて聴いて癒されています^^
最近全然IN出来ていないからさみしい…

名前:bery (URL) 編集

2007/01/31(Wed)11:55

どんどん進化していきますね(^-^)

マイブログも変えてみようかな…

やり方わからんけど(>_<)

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/01/29(Mon)13:53

黒猫時計、自分もセットアップ試してみたけど、どうしてもページの一番上に設置されちゃって、場所の変更方法が分からなかったです・・・
トラさん、ありがとう。

>アニさん
私は大丈夫でしたよ~

名前:RUH (URL) 編集

2007/01/29(Mon)07:09

やっと見れたw
ここ見ようとしたら、activeXが何チャラって出て、IE終了されてたんだけど、IE7にしたら見れたよ^^
σ(^_^)だけかなぁ?

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
