< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 月日は流れついに時が来た! > TRAIN > 月日は流れついに時が来た!



月日は流れついに時が来た!

20070215175915.jpg


こんばんは。TRAINです。
さてさて、戻る戻ると言っておきながら中々復活できずにいましたが、
今日、たった今から完全復活です!
只今、PT抜けている状態にあるので、すぐに戻りたいです。



20070215180120.jpg



ってことで、改めて、これからもよろしくね!

皆、タダイマ。やっと帰ってこれたよ!

2007/02/22(Thu)01:24

トラ~
ゼンストまだか~(´;ω;`)ウゥゥ
レベ上げ停滞中のひかるはずっとゼンストくれるのを待っております…
早くヽ(`Д´)ノクレヨ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

名前:†ひかる☆† (URL編集

2007/02/20(Tue)21:01

羽予定時刻3:00







名前:RAY$ (URL) 編集

2007/02/20(Tue)16:28

レイさんどんまい><
ぉ?羽出るの?見にいこっかな~^^

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/02/20(Tue)15:21

浮きました…

-10%(泣)

今晩99回目の羽を出します(予定)

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/02/19(Mon)02:43

お帰りなさいぃぃぃぃv(≧∇≦)v
σ(^_^)はレベル足踏み中w故?未踏の地が多々あるんで、冒険楽しみ~

名前:過泥子 (URL) 編集

2007/02/18(Sun)19:46

え~トラさんおかえりなさい(^-^)v

ラスがインし次第狩りん党復活しましょうね~(⌒‐⌒)


ラス~リーダー渡してるから早く戻って来てくれ~

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/02/18(Sun)01:07

トラさん|ω・)ノ~オカエリ
私も週1,2回のペースですが復活かな(IN出来ても早朝;;)
またみんなでどこか行きましょうね^^
未踏の地が多々あるので楽しみですw

名前:bery (URL) 編集

2007/02/16(Fri)03:16

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
メインは何か戻ってこれないから
PTにはアコを入れようと思いますw
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

名前:†ひかる☆† (URL編集

2007/02/16(Fri)00:58

アニさん、レイさんと登山しますたー。
リタポがやっと置けた・・・><
またよろしくね!

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/02/16(Fri)00:13

お帰り~~~!!
待ってたよっv-254
あらためてよろしく。

PT私も戻れないんだけどね^^;
戻れたら冒険行こうーーー

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
