< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 困った;;; > RUH > 困った;;;



困った;;;

PCからネット接続が出来なくなって困っております。
昨日の夜いつもどおり接続しようとしたら・・・

「この回線はすでに接続されています」

???
何ですと??

ログオフしても再起動してもだめ。
NTTが悪いのか、私のPCが壊れたのか~

どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁ

という訳で、前途多難なり。
誰か助けて~;;;;
  • 2007年02月22日
  • RUH
  • CM(5)
  • TB(0)

2007/02/27(Tue)01:21

なんだか知らないけど、つながる様になりました。
????
プロバイダ原因かな?

ま、いっか^^
そんなわけでお騒がせしました~

名前:RUH (URL) 編集

2007/02/24(Sat)10:13

るぅたん復旧おめ(*^▽^)/★*☆♪

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/02/23(Fri)14:19

昨日の夜もダメでした;;
光の専用回線なんですけどねー
ケーブル取り替えたり、ドライバ入れ直したりしてみてるんだけども orz
リモートコンピュータって何さ!

という訳で復活の目処がつきません。
RAYさんはLV100になったと言うのに(オメデト)、RUHはしばらく無理そうですっぽ。

名前:RUH (URL) 編集

2007/02/23(Fri)04:06

電話と共用だとしたら、受話器が外れてるとか?
んー考えにくいか^^;
あとは、ネットワーク接続から「回線の修復」をしてみるとか・・・
ADSLだった時はIEから「MSset.up」で治ったこともあったなぁ・・・
自分も詳しくないからーーーーーm(_ _;)m ゴメン!!

プロバイダのサポートか何かに電話してみるのが一番安全かもねっ
復帰まってるよ~^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2007/02/22(Thu)17:31

えっと…

誰かな?

私もそうゆう時がありましたが、無線LAN使ってて再セットアップしたら治りました。

あまりPCに詳しくないんで分かりません(>_<)ごめんなさいm(__)m

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
