< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 帰ってきた「 M I Y A 」 > 雅~MIYABI~ > 帰ってきた「 M I Y A 」



帰ってきた「 M I Y A 」

チィッス!!!!!

本日をもって受験生卒業(?)しました!!!

一年?半年??三ヶ月????お待たせいたしました

またお世話になるんでよろしゅぅ

っじゃ早速インしますわ

1112_4F45-1.jpg


↑使い回しww


2007/02/27(Tue)01:22

お帰り!!!
祝・乱獲メイジ復活だ

名前:RUH (URL) 編集

おかえり~(-。-)y-~

2007/02/26(Mon)13:09

卒業おめでとう~

そして受験乙!

なんとか狩りん党も存続してたよ(⌒‐⌒)

あとはラスが戻れば全員集合だな!

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/02/26(Mon)01:37

オオ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
おかえり!!そして…卒業おめでとう!!
゚+.(´∀`*).+゚.イイナ あの頃に戻りタイ…

私もみやちゃんと同じくらい停滞してたのでこれから狩りです(サブの)
でも旅行に強制参加してもらうからね゙(*ノ≧∀)ノ
いっぱい遊びましょう~w

名前:bery (URL) 編集

2007/02/25(Sun)23:27

おおおおおおおお!!!!
(´・∀・)ノノ;オカエリー♪(´・∀・)ノノ;オカエリー♪おっかえりいいいいいいいいい(謎

雅なら速攻でウィザになれそうな気がしてたまりませぬ!
狩り頑張れ!とは言いませんが言ってる様なもんとりあえず楽しくやって下さい^^

そして俺は第二次レベル停滞期突入中・・・

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
