< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 党内連絡!!(修正 > 雅~MIYABI~ > 党内連絡!!(修正



党内連絡!!(修正

やっと俺が復活で狩りん党メンバーがだいぶ復活しましたぁ

んで、80↑が増えてきたわけですが、時計所持してれば狩りが楽になるかと思うわけですよ。

そこで、

ミッション「時計を製造せよ!」を実行しましょう。
ってなわけで、しばらくは狩りん党は週末は書庫突入です。

後必要なのは・・・

ライ~~~~3個(サブ用)
俺~~~~~3個0個
ベリ~~~~1個+3個(サブ用)
るう~~~~3個
とらさん~~2or3個
アニさん~~2個
ラス~~~~???
ひぃちゃ~~0個

んなもんかなぁ

最大14個ってとこかな


行ったときに書庫にリブス置いてもらえると行き来が楽ですね。



追記、ねらい目は朝の4時過ぎですね人が誰もいません。狩り放題です


2007/03/01(Thu)16:28

ぁ・・・時計・・・。
よし、週末がんばろっと!

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/03/01(Thu)05:46

いいですね~書庫(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好き
私はあと1個ですが、出来たらサブのも…ホシイ
やっと赤にデビルボイス効くようになったヘタレログですが
よろしくですd(>ω<。)

名前:bery (URL) 編集

2007/02/28(Wed)20:50

>RAYさん
念のため尋ねますが



今、サブのLVいくつなんですか・・・
メイン100でサブ80↑??
ありえる、RAYさんならありえるW

名前:RUH (URL) 編集

2007/02/28(Wed)15:29

σ(・_・)は三つある

一番最後で良いから今育成中のサブ用に三つかな…

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
