< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新顔?    By RHU > RUH > 新顔?    By RHU



新顔?    By RHU

朝イチで三つ子アイスに浮き浮きさせられてしまい、Home Townのブリへ強制ワープさせられたRHUです。
その後気を取り直し、久々に地下水道で狩りを始めた。


(←最近ようやくB2の敵もバーニング一撃できるようになった)
快調に倒していくRHU会長 (山田君、座布団一枚取りなさい! <どこからかトラさんの声がする
そして今まで足をふみいれていない右上に行ってみたところ、見たことのない敵を見つけた。

「浮いてるニャンコ?」   カマ持ってる??
・・・・・・・・・・
、いっか(座右の銘)と、ろくに確認せずサラっと攻撃したところ
むっちゃ強~!!
ロストメディストだった。

ボスやんけ~;;;;;


ファイター様やマジ様が通りかかるのを祈っていたが、あいにく誰も通らない。
ハーブも使い果たし、絶対絶命!
そこへberyちゃんのナイス・アドバイス 「にげるんだぁぁぁぁぁ」
はい!そうします!!
幸いザコ敵がいなかったのでなんとか逃げ切った。

教訓
知らない敵を簡単に攻撃してはいけません。

kuma.jpg
命からがら逃げ切り、まったりとクマさんと一緒にお花見するRHU会長
「生きてて良かった♪」
(解析度低すぎ;;;)

  • 2006年04月09日
  • RUH
  • CM(4)
  • TB(0)

2006/04/10(Mon)06:49

教訓:知らない敵を殴りにいってはいけない;;
かりんざから得た教訓でした^^;

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/04/09(Sun)17:03

アドバイスありがとうございます、コーチ!
アタシ、狩りの時自分がアコであることを忘れてしまうんです。
つい殴りに入ってしまうんですっ><
でも、アタシ頑張ります。
コーチ!

名前:RHU (URL) 編集

2006/04/09(Sun)16:22

座布団運びのTRAINです。
[流石、会長!]といったところですね。
ここで浮かない秘訣を。
①アコならエナジーで固めて逃げろ!◎
②自分にフォースハンドをかけて殴るべし。×(←浮くし)
③ゼニアンにキュアをかけてもらうべし。○(悲しくなります)
以上のことを守りましょう。

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/04/09(Sun)15:28

知らない敵は攻撃したくなりますよね。。。
それで何回浮いたことか><
私も昨日2回浮きましたww
最近浮いてばっか…
ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
