< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > |||(-_-;)|||||| > 雅~MIYABI~ > |||(-_-;)||||||



|||(-_-;)||||||

とっても重大でがっかりなお知らせです。

20070315181033.jpg
RAY$休止

詳しくは続きを。。。。

ライからみちゃに(今日かな?)届いたメールの内容です。。
-----------------------------------------------------------
どうもPCダメ

NEW PCの予定もなし

なのでいつ復帰できるかわかりません

PTのみんなほんとにありがとぉ

雅、PTは頼んだよ。

いつかはきっと戻るから

復帰するまでみんないるかなぁ
-----------------------------------------------------------

自分はノーコメントで・・・・・・・・・・・
ライが帰るまでリダは欠番ってことでよろしく





2007/03/21(Wed)20:50

早く戻ってこないと抜かしちゃうぞーw

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/03/21(Wed)13:07

>>らい
まて;;;1ヶ月以内に転職できるかわからないのだが???www
まぁ1ヶ月なら待ってるよぉ
あと、みちゃがぁ、ライが帰ってくるまで87↑の装備しないってさ~

名前:miya (URL) 編集

2007/03/21(Wed)12:18

るぅたんの着替も見れないね(泣)

インするときは無課金で赤玉マップど真ん中なので掃除ヨロシクm(__)mです
(既にヨツンの可能性も…)
パソコンの修理は長くて一ヶ月位らしいのでそれまでは昇進の為仕事に精進します。

それと今はプレステのFF X-2を引っ張り出し、ユウナに癒されつつコツコツ100%クリア目指して遊んでます…
(↑決してオタクではない!)
PTもフレも居ない…つまんねぇ( ̄▽ ̄;)

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/03/21(Wed)09:20

MIYAちゃんが3時になる頃って・・・
もうすぐじゃないですか!

お早いお戻りお待ちしています ^^

名前:RUH (URL) 編集

あまい!

2007/03/20(Tue)17:10

トラさん&みやさんの復帰待ちを成し遂げた我々を甘く見ちゃいかんとですよっww

名前:過泥子 (URL) 編集

だからぁ

2007/03/20(Tue)00:11

戻るって!


戻る頃には雅が三次かなぁ…

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
