< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > RAY$不完全復活 > RAY$ > RAY$不完全復活



RAY$不完全復活

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

PC治りました

んでもって復活です

しかし無課金;;;

フル課金になるにはしばし先の事かと・・・

大変お騒がせしました

これからはいつもの時間帯でいつものように狩りしてるはず。


またよろしくですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

20070403113456.jpg


2007/04/11(Wed)10:15

アニさん♪Ю―(^▽^o) ♪です

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/04/08(Sun)21:20

遅ればせながら・・・
おかえりなさーい^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2007/04/05(Thu)19:17

ありがと(*´∇`*)

しばらくはガチャのハズレ課金でがんばります

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/04/04(Wed)22:11

おかえりさなーい(・∀・)
もうパラですし、ごゆっくりどーぞww

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/04/04(Wed)21:35

お帰りーーーっ!
って、不完全復活ですか?w
・・・
でも戻ってこれてよかった、よかった。
しばし、商魂に燃えてくださいねー

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
