< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そしてようやく・・・ > RUH > そしてようやく・・・



そしてようやく・・・

アコ2になりました~
お着替え式に来てくれた皆さん
どうもありがとうーー!!

長かったぞゼネ歴1年3ヶ月ww
でも皆さんがいてくれたから
ここまで来れましたっ
一人で狩りしてたら絶っ対ここまで
これないモンね。

チャットしてくれたり、冒険連れてってもらったり、
街から街へ搬送してくれたり、
そしてPLしまくってくれたり・・・・
みんなありがとう♪

これからもよろしくっ
change.jpg

  • 2007年04月15日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

2007/05/06(Sun)15:04

また行けなかったわあ・・・もう死にたいです
今までお疲れ様^^これからは浮かないように!頑張ってねw
またどっか行こうね~

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/04/17(Tue)22:18

るぅたんお着替えおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

無課金まづがんばったねぇ
σ(・_・)のブログに特集組みました(⌒‐⌒)

見といてね~

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
