< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > プチ過疎にもマケズ・・・ > RUH > プチ過疎にもマケズ・・・



プチ過疎にもマケズ・・・

最近の狩りん党は人が少ない。
そう、プチ過疎の危機に瀕しています;

ラブラブどっぷり某ナイトとか
羊を追いかけてる某メイジとか
拘留されたきりの某アコ2とか
パイナップルが嫌いなあまり
逃げてしまったw某ログ2とか
またも消息不明の某アコとか

皆さんリアがお忙しい模様。
それにひぃちゃの引退があり
かなり寂しい><

そんな中での、最近のRUHの活動は・・・

サークルでお着替え式があり2次会で
絶望ツアーがありました。
20070512084859.jpg

初めての絶望の行き止まり♪
3次の方も多く、ついて行くだけでしたが;;

それから一人でカバに行ったり
20070512084825.jpg


人の恋路を邪魔してみたり
20070512090344.jpg


当然浮いてみたりw
20070512084837.jpg


のんびり遊んでいます。
皆もたまには帰ってきてね~

追加
在りし日のアコ’s
20070512084920.jpg


  • 2007年05月12日
  • RUH
  • CM(3)
  • TB(0)

2007/05/14(Mon)09:29

そっかw
普通にセリフかw
バザーのイメージ強くてw
Σ(ノ∀`)ペチョン
はじゅかちぃ゚+.(*ノェノ)゚+

名前:Lavender (URL編集

ぬぬ

2007/05/13(Sun)19:57

絶望の最果てかぁ
未だに絶望②すら行ったことがない;;


あー
行きたくなって来た・・・

今度狩りん党イベントで行きましょうね^^

それと、バザー字数おーばああああああああああああああああああ

だ!!

名前:RAY$ (URL) 編集

2007/05/13(Sun)04:44

ちょw
こんなバザー知らないしwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

邪魔はいかんw
そっと応援をw

名前:Lavender (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
