< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サマーバケーション > TRAIN > サマーバケーション



サマーバケーション

20070521155214.jpg



みなさんこんにちは。
平成の失敗作ことTRAINです。モテモテです。

さてさて、何かすごい久し振りな気がしてたまりません。
INしてるんですけどなぜか皆さん、オレが行くといないんです。
嫌われてますね。知ってます。

あと、皆さんにとってはどうでもイイかもしれないんですけど
上にあるSSで制服姿の女の子キャラいますよね?

なんでパンツ見えなくなってるの?






もう5月も終盤にさしかかって春も終わりに近づき夏がやってきます。
Xenepic大陸にも春の終わりが来たようです。


20070521160004.jpg


彼の名前は「ペテル・ロースト・カルボナーラ」
美味しそうな名前で有名なブリンヒルドのお掃除やサンです

ある日彼に隣の区域にいるロトリンちゃんに手紙を渡してきて欲しい
と頼まれました。

20070521160015.jpg







親友のペテルのために走ります。彼とロトリンのために。





20070521160024.jpg








おもいんです。














20070521160035.jpg






ご察し。





さて、先日行われたSSコンテスト。見事入賞できました!
いえーい。
ちなみに、一緒に移っているのはアニさんです。

それと、ひかるんが引退しちゃいました。
彼女がゼニ時代のころからの仲なのでかなり寂しいです。
またいつか会えるといいですね。


なかなかINできないけど行けた日には遊んでください><
迷惑おかけしますがPTの方々、フレの皆これからもよろしくお願いします。

では。

2007/05/30(Wed)14:06

あの・・・
せっかく消したのに追加しないでょ;
修正しとくから今度こそ直さないでねbb
んじゃぁ、またどこかで会いましょう♪

それとトラ~
ゼニ時代からの付き合いだから
トラがパラの転職式するなら行ってあげてもいいよ?
ずっと一緒だったからお祝いしてあげたいしね^^
この前昔からの付き合いのある人の転職式行くことになってDLにかなり苦戦したから早めに連絡してちょ~♪
まぁ、ヒマがあればノーステイル覗きにきてねぇ~♪鯖は2鯖ね!!! IDは一緒だからわかるはずw
んじゃま、リアでも○○を大切にしてあげるんだよ^-^
じゃぁね^^

名前: (URL) 編集

女の子の秘密

2007/05/23(Wed)20:30

お!トラさん、お久しぶり~♪
私の出没時間は20-23時ですからね・・・;;

そうそう
パンツは見えなくなったんじゃないの。
あれは
黒いらんじぇり~ですよ。
勝負パンツですって。
よく見てみて。





って、トラさん、逮捕されちゃった??
ジっと見すぎですってばw
ふっふっふ

名前:RUH (URL) 編集

安心してください

2007/05/23(Wed)05:37

皆さんが不在の間、σ(・・*)アタシがRAY$さんを大事に預かってますw

とか言って。
一緒に狩りさせてもらってるだけですけどw
毎日壁にしてます・・・^^;
そして。
毎日○○○○してますw
○の中は、ご想像にお任せしますw

RAY$さんも、モテモテですよぉw
きっと、TRAINさんに負けないっすw
今度勝負いかが?w

名前:Lavender (URL編集

来たな!エロナイト!

2007/05/22(Tue)15:21

お久しぶりです。
全然会えませんねぇ

私の出没時間は23時~5時です。
これ狙ってインしてください。

最近はひぃちゃんが引退したし、アニさんとベリはインしないし、ラスは行方不明だし、雅は戻ってこないし、トラさんはエロいわでまさにプチ過疎化…

しかし…

相変わらずモテモテですか…?

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
