< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 師匠救出作戦 > RUH > 師匠救出作戦



師匠救出作戦

拘留されたままの過泥子師匠をなんとかしてシャバに呼び戻したい!!
健気な弟子は考えました。

20070606203034.jpg
お願いします!師匠を返してください!
このままでは狩りん党が・・・


20070607185300.jpg
そ、そんな大金どうやって(T T)


仕方がない・・・


こうなったら悪い金持ちの娘を狙おう・・・
恨むなら自分のオヤジを恨んでね・・・

20070606195912.jpg


妹分を使って身代金を要求。。。

20070606193421.jpg


そして










20070606191619.jpg

ものすごい包囲網に・・・



20070606195252.jpg
師匠、自分、まだまだ未熟でした・・;;



20070606201032.jpg
悪徳大商人:まだまだだね


  • 2007年06月06日
  • RUH
  • CM(4)
  • TB(0)

シチガツチュウニハ・・・

2007/07/01(Sun)06:59

お久しゅう^^;
いやね・・・ちょっとね・・・看守に目ぇ付けられてしまって

・・・・・もう七月ですね~;
でも!きっと戻りますよーーー(いろいろ実装されているみたいだし)楽しみだなー

名前:過泥子 (URL) 編集

2007/06/13(Wed)16:47

また・・・w
あたし載ってる・・・www

るぅちゃw
上手ねーw

あたしもみならおっとw

名前:Lavender (URL編集

2007/06/10(Sun)17:19

アニさんはやく戻ってくると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね~

え?オレ?いやいや~それはそれで別の話しでs(yr

(((((((っ・ω・)っ ブーン 

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/06/08(Fri)10:04

く、クマ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx

無事でよかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

もしもクマ子の身に何かあったら・・・
ヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!!

浮く・・・そう浮くしかない

はい、浮きました-10%;;;(本当に浮きました

RUHたん久々に物語風ですねえ

私も負けずにがんばりますね^-^


名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
