< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 雪山でいじめ!? BY みや > 雅~MIYABI~ > 雪山でいじめ!? BY みや



雪山でいじめ!? BY みや

今日の朝、雪山で狩っていたところ、スノープル(食人花)がな、な、なんと!ハブられていました!!!!
↓↓証拠写真
0410_E275.jpg

雪山でもいじめってあるんだねぇwww

このあと、いじめグループはσ( ̄∇ ̄)MEに一掃され、ハブられてた花は通りがかりのアコ2につぶされてましたwww
花の運命は一緒だったねww


原因は。。

2006/04/10(Mon)21:44

ハブがみやちゃんのおシリを噛んだからです
モテモテだねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
