< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 第四回狩りん党イベントミーティング > RAY$ > 第四回狩りん党イベントミーティング



第四回狩りん党イベントミーティング

アニさんとRUHたんのインも安定してきたので、ここいらで党イベントやっちゃいましょう。
とゆうことでミーティング開始!

参加資格:狩りん党の党員である
     党員のフレ
     浮きをこよなく愛する方
     狩りん党入党希望者
以上

希望の曜日時間帯

イベント内容

を、お願いします。

案としては

1.アニさん&RUH vs ナイトリス
2.時計狩り(徒歩)
3.ミニポ争奪ハンゲーム対決
4.かくれんぼinゼネピック大陸
5.WT MAX 鬼ごっこ
6.トラさんのナンパ大作戦!

その他良い案を期待します

2007/08/19(Sun)20:42

これは6しかないだろ(・∀・)

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/08/17(Fri)08:22

みんなで遊ぶなら~3か4かなー^^
6も気になるケドw
自分もなにか考えてみますねー

名前:過泥子 (URL) 編集

2007/08/12(Sun)22:27

ずっと考えてたけど・・・
どれも楽しそう><

どーせなら・・・
全部やっちゃえば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!!
ワチョーイw

あたしも何か考えよう(・∀・)ニヤニヤ

名前:Lavender (URL編集

夏休み~♪

2007/08/11(Sat)18:25

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

名前:ゆい (URL編集

2007/08/11(Sat)14:43

えええ、何がいいかなー♪
時計狩り(徒歩)って「徒歩」とわざわざ書くところがいい・・
皆が集まれれば何でも楽しい~~

問題は開催日ですね。
私は金曜の夜がいいですが~
例の抽選落ちたっぽい24日なんてどうですかね ^^;
もちろん時間は早くて22時。
ですよね、RAYさん・・・


で、最後の6番って・・・・・・・何?!

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
