< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ご無沙汰してます > 雅~MIYABI~ > ご無沙汰してます



ご無沙汰してます

こんちわ^^
ご無沙汰しとります。
おいらはなんレベルメイジだったかな??ww
まぁいいかw
夏休みでちこっと暇ができたので書き込みでもと思ったわけなんだな。
挨拶もなしに自分のブログでかってに引退表明をしたわけですが、それってとても不誠実だよねぇ??
挨拶はしなけりゃって思いつつも敬遠してしまいました。
挨拶が遅れてしまって申し訳ない。
とりあえず、

引退します。

これは、不動なのかな。
PTについてはライに任せるよ。
PTに入ってたらインする可能性はゼロじゃないのか。
ただ、12月まではほぼゼロだけどね。それ以降はわかんないな。
考えコロコロ変わって申し訳ない。
まぁ、PTから放り出してもかまわないけどね。

P.S.ライ、メールしない?

P.S.2おいらのブログのテーマをゼネからおいらの大学生活に変更するよ。

2007/08/20(Mon)16:00

おぅ!雅ぃ

どうやら元気そうだな!

まぁ、あれだけ真面目な引退宣言したんだから戻ってこないだろうと、思うとでも思ったか(-。-)y-~

狩りん党は増員しません

ちなみに引き継いできた旗は在るのだがバグっていて旗動かせず出入り出来ない始末…

雅、ラスが放置状態だ。

だがしかし、新しく旗挙げて出入りしてるよ。

てかさぁ火力無いんだけど…?



とりあえずハンゲメール入れるよ

じゃ!

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
