< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > さてさて > RUH > さてさて



さてさて

ついにきましたね。
何が・・・?って
ギルド
image011.jpg
ですよ。
「ついに、実装!」って、ホント~~~に待たせたよね・・・>運営

んで、実装初日にRUHがインしたら既にRAY$さんはギルドクエを終えていた。
早っ! もう紋章手に入れちゃったんですかっ?

20070901123138.jpg

早速入れてもらえました ^^

そして
20070901123201.jpg

トラさん捕獲 ^^v
見よ!RAY$さんお手製のエンブレムさっ!


マスターの勧誘がなかなか進まず、今まだメンツは少ないですw
頑張れ!勧誘員・マスターRAY$!!
今日も神出鬼没の勧誘だ~
「ちょっとそこの君、君、いい身体してるね・・、狩りん党ギルドに入らないかい??」
ww


休業中の皆さん、待ってますよん


  • 2007年09月01日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

2007/09/02(Sun)00:57

なんか色々できるみたいですね(*・∀・*)
それぞれにあだ名?みたいなのもできるっぽいのかな・・・

気になるん(‐`ω‐)

名前:TRAIN (URL) 編集

2007/09/01(Sat)20:25

未だ三人…
アニさん早くぅ~

誰でもいいってわけじゃないしねー(・・;)
職位ってのも分けづらいなぁ。
とりあえず職で分けてみましたがなにか?
しかしギルドEXPってなんだろ?経験値がどうなるんだろ?

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
