< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あえての「無題」 > TRAIN > あえての「無題」



あえての「無題」

最近うちの弟がPS3を購入したせいではまっちゃいました
絵ちょーきれい!

こんばんはTRAINです。
最近週末はほぼINしてます(*・∀・*)
平日もかなり!

けど皆全然INしなあい;;
ギザ寂しす(ショコたん風に)

□ぜね



しかたないから一人でクエやってます(><)




ami-go.jpg



こんな感じ


そうとうヤバイ人ですね


街でみかけたら大声で

「あ!天使だ!」

と叫んで下さい。
本気で追いかけます。





□そういえば!
もうすぐ二周年記念です。
何の?
LVアップしてない歴です。

友人の殆んどが3次か4次です。
てか引退しすぎでフレすくねええええええ!





□りある

忙しすぎ
楽しいから許す!




□小栗旬

まさかの山田優と交際・・・
オレかなりファンで大好きだったのに・・・;;

小栗旬の。



まとまりの無い文ですがお許しを。;;




最後に今日の1枚
結構前のやつだけど・・・


とら、るー、おっさん



おっさん邪魔!


うぉ~

2008/05/18(Sun)22:57

トラしゃん、るぅたん、
お久しぶりナリm(__)m


今はパソコン壊れて修理中(泣)

治り次第すぐ戻ります。


アニもインしてるんで、遊ぼうじぇ(⌒‐⌒)

名前:RAY$ (URL) 編集

2008/05/18(Sun)19:09

うぉぉ!
懐かしすぎっ その1枚!!


るーも昨日久々にインしたけど、誰もいないよぉー
そんで、クエで石を取りかえっこする勇気もなく、すぐ落ちました。
根性なしと呼んでください。。。。

はふぅ

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
