< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > アコじいの寺子屋by過泥子 > 過泥子 > アコじいの寺子屋by過泥子



アコじいの寺子屋by過泥子

お花見しながらバザーしました
メンバーもサブ子サブ男で見にきてくれました^^
でもみんなじじーおじいさん扱い^^;お菓子頂戴♪とかお小遣いくれーとか。。。
zene.jpg
お説教中^^
こら後ろの男の子ちゃんと聞きなさい

2006/04/12(Wed)07:44

σ(・ε・)すこんぶもらっちゃった…w
おじーちゃん今度はチョコ頂戴ネ~

名前:bery (URL) 編集

2006/04/11(Tue)16:00

じいちゃんアニさん結局小遣いくれなかったぁ。。
小遣いもらう前に、借金返せってなwwww

名前:みや (URL) 編集

2006/04/11(Tue)05:39

威厳に満ちた正座姿とヒゲが、年長者らしい貫禄をかもし出しています。
そしてピンクのアフロで、若々しさと茶目っ気をアピール。
ナイス・センスです!
先輩!!

名前:RHU (URL) 編集

2006/04/11(Tue)00:24

おじいさんアニさん、
ピンクアフロと白ひげがナイスマッチです。
これなら品物もバンバン売れますね^^

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
