< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 無題 > TRAIN > 無題



無題

みんなお久し振り!

さっきブログみたらクリスマス使用になってたから驚きました!
ちょこちょこ更新してくれてるんですね♪

こればっかですが、全然会えなくて寂しいです(T-T)
けどそんな自分を長い目で待っててくれる皆さんが大好き!(いや、友達としてですよ?)



後、どうでも良いですが、この前麻雀でこくしむそう?であがりかなり嬉しかった^^v

それでメリークリスマス!(はやいか)

2008/12/14(Sun)22:10

わーい、クリスマス仕様だ~ ^^

と、コメントするのも気が引けるほどお久しぶりです ^^;;
年内にみんなにお会いしておきたいなーと思いつつ、
まず自分がインしないとな・・・

とりあえず、めりーくりすます

名前:RUH (URL) 編集

2008/12/13(Sat)15:48

麻雀楽しいよー^^v
最近は大富豪もお気に入り!

オレがパラになる前にレイさんがロードになるでしょう^w^

めりくり!

名前:とら (URL) 編集

2008/12/07(Sun)15:03

お久しぶりです。何年ぶりでしょうかw
役満おめでとうございます!あ~麻雀懐かしい・・
ゼネはなかなかIN出来ませんが
トラさんがパラになる時はかけつけます~~

ではではみなさんメリークリスマス!!(´ω`)ノ

名前:bery (URL) 編集

2008/12/07(Sun)12:58

あれってかなり強いやつだったんだね^^v

携帯からちょくちょくブログ見るんですけど
それだとテンプレートが表示されず寂しいです(T-T)

今年ももう終わりですねー・・・
ゼネ歴約4年・・・(笑)
頑張りまっしょ!!!

名前:とら (URL) 編集

2008/11/26(Wed)10:55

国士無双ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

誰も更新しないので、人知れずクリスマス仕様にしてみました^^

それはそうと、先日beryのインが確認出来ました!!
会えなかったんですが、1:1が来てましたぁーーーー!

いつか戻ってくるのかなぁ・・・

トラさんも戻ってこーーーーーい

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
