< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おひさしぶりです > bery > おひさしぶりです



おひさしぶりです

寒い日が続いてますね。風邪ひいてないですか?
週1でも遊べたら・・と奮闘していますがなかなか両手が空かず
年末になってしまいました。来年はみんなと会えるといいなぁ。
うらしま
昨日INしたらミニスカ禁止令出てました。
2次転職?な、何がいるんでしたっけ・・

ではよいお年を^^

2009/01/11(Sun)20:13

わーテンプレいい感じですね~Rayさんかな?
ほとんど放置ですが毎日INしてます!ペット早くほしい!

ラプターに転職するのめんどくさい・・・
ミニスカは当分ないです(。-ω-)

名前:bery (URL) 編集

2009/01/01(Thu)00:58

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

明けましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆


禁止令???
反対ダ━o(`・д・´)ノ━ァ!!
www

名前:RAY$ (URL) 編集

2008/12/31(Wed)12:54

今年最後の日にこんにちは!
明日でもう2009年!
来年もよろしくお願いします^^v

ミニスカ禁止令?きこえなーいw

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
