< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 報告!LVアップしました。 > TRAIN > 報告!LVアップしました。



報告!LVアップしました。

こんにちはぁ^^TRAINです。
今回で僕はLV70になりました(o^ー゚)。/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

0410_4A5A.jpg

この調子でナイトへの道まで突っ走ります。

おめでと~♪

2006/04/12(Wed)07:37

トラしゃんもいつのまにかLv70に…
おめでとうございますっo(゚▽゚*)o))
σ(・ε・)も頑張りまぁす~っっ

名前:bery (URL) 編集

おいてかないで~

2006/04/11(Tue)17:03

LV70台おめでとう(⌒‐⌒)
私は五月中に転職するペースで進めていきたいと思ってまぁすw

石関係の収集ヨロシクですm(__)m

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/04/11(Tue)05:34

やったね!トラさん、おめでとう!!
私が2日続けて気絶(うたた寝)してる間に、まじめに狩りしてたのね・・・

お出かけの際は忘れずに、私も持ってってクダサイ。

名前:RHU (URL) 編集

2006/04/11(Tue)02:04

ふ~ん。おめ( ゜Д゜)y─┛~~いいんだいいんだイジイジ
なんてね、ジョーダンです^^;
おめでとうございま~すv(≧∇≦)v
どこか行くときは連れて行ってくださいね~^^

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
