< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TRAIN パラディンへの道 外伝其の二? > RAY$ > TRAIN パラディンへの道 外伝其の二?



TRAIN パラディンへの道 外伝其の二?

パラディンになる為に旅に出たTRAIN・・・
その後、消息がわからないままである

誰もがTRAINを探す中?
TRAINの母より弟分の私(RAY$)に命令が下る
TRAIN母 「RAY$ぅ うちのエロバカ息子捜してきてくれる??
       どうせどっかでナンパでもしてるだろうから、見つけて連れてきてくれないかしら??
RAY$   「エエェェ(`-ω-´)ェェエエ めんどくさいよー おばちゃん・・・」

TRAIN母 「行くの?!!行かないの?!!
RAY$   「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」  「い・・・いきます;;;」

そんなわけでトラの兄貴を捜しに行くことになる・・・

「おばちゃんも無理言うよなー。あーめんどくさ」
「とりあえず、彼女にでも聞いてみるかなぁ」

無題238

「なんだよ、いつの間に彼女代えたんだ???」
「えーっと、新しい彼女は・・・っと」

無題239

「なんかまた面倒臭そうなとこに・・・」
「しょうがない、行くか!」

無題240

そしてRAY$は長い廊下、階段を駆け抜け、書庫へ辿り着く・・・
すると

無題252

見たこともない変な時計が近寄ってきた・・・

「なんだ?時計が歩いてる???」

無題253

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「攻撃してきたぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!」

危険を感じたRAY$は一目散で逃げ出すと、ようやく最果てへの入り口まで辿り着いた
そして、そこにいた グルグルメガネでお馴染み、過泥子さんのお兄さん「ウォーカー」に聞いてみる。

無題243

無題244

無題245

無題246

無題247
「誰にも言うなって・・・サラリと言ったじゃんか・・・」
「まぁここに居るのは確かか。早く見つけて帰らないと、おばちゃん恐いからなー」
「ダッシュで行くか・・・」
「ありがと!ウォーカー!!」
無題248

無題249

無題250

つづく・・・


2009/03/13(Fri)22:23

あああ…
ここはどこだあああああ!!!

名前:TRAIN (URL) 編集

2009/03/05(Thu)21:56

続きが早く読みたいっ

わくわくw

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
