< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ある決意。 > RUH > ある決意。



ある決意。

今回のお家クエと新ペットクエ。
集めるアイテム、種類多すぎます。

しかも個数が50個とか。
ドロップ率がそういいワケではない(というか低い)
はうちゅクエの木材なんて、下水道にこもって1時間で5枚って
どうなのよーーー??? 
(↑「それは個人的な能力の問題では・・」  どこからかマスターの声が聞こえる

そしてお家のレンタルは期限付き有料。
家具のクエは、またアイテム集めが必要。

そんなこんなでアイテム集めのため
ガツガツ下を向いて拾っている日々。精神的によくないのね。
背中が痛いわ、お肌はくすむ。
もう形相変わってます。。。そこでひっそりとある決意をいたしました。

change
(2009.3.20 RUH 近影)

ふはは、RAY$さん、待っててね




  • 2009年03月21日
  • RUH
  • CM(5)

るぅた~ん

2009/03/30(Mon)12:15

カーペット敷いたよ~(^ー^)

名前:RAY$ (URL) 編集

そのかわり…

2009/03/24(Tue)23:33

そのかわり、今まで赤点滅したら削除していた石などをギルド倉庫に入れるようにしましたd=(^o^)=b


最近は騎乗ペットでバザーが乱れてるので商売休業中なり。

狩りに、冒険に勤しみますm(__)m

名前:RAY$ (URL) 編集

そっちか~

2009/03/24(Tue)08:35

すふぃぁちゃんの倉庫だったか・・・


トラさん、褒めてくれてありがとう #^^#
この姿で走り回るのも、なかなか楽しいぜぃ♪
悪な気持ちになれますW

名前:RUH (URL) 編集

甘いな!

2009/03/23(Mon)16:29

【ハウチュ】クエ品は全て[すふぃあ] が所有しております。

深夜にインしておぃで~
一緒に採ろうd=(^o^)=b

名前:RAY$ (URL) 編集

NO TITLE

2009/03/22(Sun)12:01

あら、いつのまにか可愛くなっちゃってw

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント



▲page top
