< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こーどぎあす > TRAIN > こーどぎあす



こーどぎあす

Q.1 以下の写真より間違いを見つけよ

無題

XP余ってたので髪染めちゃいました
え、何この違和感
4人とも同じ髪色だったのに。
でもこれでべりたんとおそろい・・・w



さあ、今日も張り切っていってきまーっす!
・・・ってこの記事の更新深夜なのですがね


おまけ
先々週ぐらいのGMイベントより
無題2


待てっ!?

2010/05/19(Wed)21:41

騙されるなっ!!

それはトラさんの双子の兄の「○○○」だぞ!

名前:RAY$ (URL) 編集

2010/05/11(Tue)20:35

RUHの後ろには、実は紅蓮が!!

名前:RUH (URL) 編集

2010/05/10(Mon)17:47

>>RUH
SSには写ってないけど、実は後ろにランスロットが!!!

名前:TRAIN (URL) 編集

2010/05/09(Sun)13:21

トラさんがスザク様に変身してる~~??!
ナイトオブゼロw

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
