< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ぐれんらがん > TRAIN > ぐれんらがん



ぐれんらがん

こんばんはこんにちは。


無題2



先日レイさんよりお借りした黒猫に乗ってちょこちょこ狩ってます。
攻撃15%アップってすごいよね^^;無課金通常攻撃で幽霊ワンキルってどうよ
にしてもこのSSだとお手してるみたい(ネコだけど)

以下おまけ





無題3

お久し振り!アコ2(・・・今はクラージか)になりました♪
明日は水曜日!ってことで定期メンテナンス占いいっちゃいます
じゃあTRAINくんよろしく

無題4

はいはーい
では、がらがらがらがら・・・

無題5























不具合修正


2010/05/27(Thu)20:25

>>るーたん
グレンとラガンでグレンラガン!!

てかるーたん結構アニメいけるのね!嬉しい・・・w


>>れいさん
ぽちには1日5食与えてます
お返しする頃にはちょーでぶに!わおwww

名前:TRAIN (URL) 編集

2010/05/26(Wed)22:10

>RAY$さん

レンタル業開始かな?

名前:RUH (URL) 編集

2010/05/26(Wed)09:48

トラさん…ポチをよろしく(泣)

るぅたん

騎乗ペットはいらんかぇ~(-。-)y-~

名前:RAY$ (URL) 編集

2010/05/25(Tue)22:00

黒猫=ガンメン??
そう言われてみればそうなのかも?!?

トラさん、しょこたんつながりのタイトル連作かしらん・・・



未だにマイ騎乗ペットを持った事のない万年レベル82のアコ2(←クラージではないのね)より

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
