< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ついに来たぜ!! > 雅~MIYABI~ > ついに来たぜ!!



ついに来たぜ!!

ついにLV71になりました!!
これでσ( ̄∇ ̄)MEもメイジになれる♪♪

ファイアショットアイスニードルが使えるようになるので、火力としてがんがん行けるようになります!!

転職式を12日にやると言いまわっていたのに、それまでにあがらない様な気がしてあせったwww

原因は、DFの安置じゃないとこで固まったり、グリフォンに突進したから秘密ね

LVUPのSSは↓↓↓

0411_A81F.jpg


いょいょ

2006/04/12(Wed)07:33

今日だねっドキドキだぁっ
それにしても…ちゃんとレベUPするってトコがさすがです!
秘密、、気になるぅ~

名前:bery (URL) 編集

2006/04/12(Wed)05:30

魔術師ギルドでベトラン分身してまってます^^

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
