< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 幽霊船&レベルあっぷ♪ > bery > 幽霊船&レベルあっぷ♪



幽霊船&レベルあっぷ♪

(・ε・)ノ こんちわ beryです
前回はね○ひろし風に投稿してみたのですがお気づきだったでしょうか…
今日は幽霊船に連れていってもらいました(/^o^)/
1回目 PTのみやちゃんとひぃちゃんの”後”にしっかり付いて行き、ロキまで到着♪
2回目 RUHちゃんと共に再び突入♪過泥子さんもご一緒に♪
はい、パジャマです
0412_B236.jpg

一旦引こうという言葉を無視し、その場にい続けた私。。一番弱いクセに;;;
みなさん…すみませんでした;;;



そしてこの後、経験値がRayさん75%、私80%だったのでレベUP勝負!をしました♪
結果、負けました…Ray様に挑むなんて100年早ぃょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして…過泥子さんにもお手伝いして頂き、、なんと!!
同時レベあ~~っぷ!!
0412_B240.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:オメデト~♪


すっごぉい

2006/04/12(Wed)16:56

同時に二人ってすごいねぇ~~
二人ともおめ!!

名前:みや (URL) 編集

凄かったね(*´∇`*)

2006/04/12(Wed)12:06

同時レベルアップ凄かったね!
それもこれもアイスをペットにして連れてきた司祭様のおかげですm(__)m
ありがとう

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
