< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 二次に転職!! BYみや > 雅~MIYABI~ > 二次に転職!! BYみや



二次に転職!! BYみや

12日(水)にメイジに転職!!
狩人だったマジの時を感じさせないだらけっぷりで、だれメイジへまっしぐら!!w
三次実装しないとやる気でないよ~~なんてほざいたり。。。
三次のLVとか夢の向うにあるってのに・・・・
しばらくはPLに出没か、びっくりなトコにもぐりこむかどっちかだなぁww

転職のときのSSはベリがとってくれました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カメラマン定着したりしてww
↓↓↓
→→→           →→→

0412_7C072.jpg

着物で転職っていつ変わるかワカンネ~~
0412_7C371.jpg

聖教者ギルドで記念撮影。
0412_7C42.jpg

その後カバルツに突入!!
ボス見たかったなぁ!!




トラさんの転職と順番くるわないようにはして、遅い報告でしたww


2006/04/16(Sun)03:52

転職(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
僕のせいで報告遅らせちゃったかな??そうだったならごめんね。

メイジになった雅はいっそうたくましく頼りになります^^
これからもファイアで燃やしアイスで凍らせて下さいw

名前:TRAIN (URL) 編集

おめでとぅ!!!

2006/04/16(Sun)03:38

一緒にゲルリ叩いたのが懐かしいね…
すっかり大人になっちゃって… おめでとっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一杯SS撮らせて頂きました(*- -)(*_ _)使ってくれてアリガトネ

名前:bery (URL) 編集

2006/04/15(Sat)21:10

メイジ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
着物で転職。。。生着替えが見られなくて残念ですwww

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
