< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 二次に転職パート2byTRAIN > TRAIN > 二次に転職パート2byTRAIN



二次に転職パート2byTRAIN

4月15日TRAINはナイトに転職しました!!!
雅に遅れをとりながらもなんとか無事に転職できました。
0415_C205.jpg

今まだ憧れだったナイト。それが今では自分の姿に・・・・

そして新しく増えた3つのスキル。どれも良い!
【トライアングルスラッシュ!!!】
【メニス!!!】
【フレッシュフット!!!】
この3つのスキル使ってみたい!
そ・こ・で!出かけに逝った行ったのは・・・

とととと図書館?!
たかが71レベルで図書館行こうとは無謀ですが・・・・
仲間がいる!そう、僕には頼りになるPTの方々がいるのです。
             ・
             ・
             ・ 
             ・
0416_C207.jpg

3階に着きました。
壁には【Help】の文字が・・・。不吉な予感・・・
そして・・・
なななななーんと5階に到着!
ここではボスが出るとのことですが・・・
           !!!!!
0416_C208.jpg

その名は
ボブゴブリン
殴るべし!殴るべし!
結果は・・・

0416_C20B.jpg

強えぇよ。
召還モンスター多すぎ!
(この後ジュレアで復活しボバ合計2対撃破)

この勢いでクロックも殺れる。と思いましたが、みごと全滅;;
この後は帰還し、ロストで浮きまくったとさ。
※雅さん、レイさん、課金アイテム
【ポーション】
【スクロール】
ありがとう御座いました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


2006/04/17(Mon)12:41

トラしゃん、転職おめでとうございます!
誇り高いナイト様になっても、たまには私たちと「ごっこ」遊びしてくださ-
-い。

名前:RHU (URL) 編集

ナイトおめでとう~

2006/04/16(Sun)18:04

2週間はレベル停滞するσ(・ε・)には
トラさんはまさに天を翔る龍のよう…
ほんとにおめでとうございます(o_ _)o))
またみんなで図書館とかこわーい所とか行きましょうねっっ

名前:bery (URL) 編集

2006/04/16(Sun)06:07

心からおめでとうです^^
おっかね;;
ひとりじゃあ入り口の敵1体すら倒せない^^;
また遠出つれてってくださいね~~

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
