< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4/15れぽーと♪ by bery > bery > 4/15れぽーと♪ by bery



4/15れぽーと♪ by bery

こんばんわ おかめに夢中♪beryです
みやちゃんもトラさんも2次転職~ほんとにおめでとう!
今日はトラさんの転職式の模様を動画で挑戦してみましたっ
といっても3コマですが…
重いので注意してクダサイ;; (*>ω<)oスミマセン;; ではドゾ↓↓

 
torasan0415.gif

3回繰り返すようになってます^^

そしてこのあとみんなで海賊船へ♪
初めての火薬庫!!
0415_B27C.jpg

せ、生還者1名でした(*- -)(*_ _)


続いて、図書館での1コマ
0416_B287.jpg

ゼニアンさんが何名か…

トラさんの投稿のとおり 浮きに浮いて浮きマクリ。。ははw
またみんなで逝きたいなぁ~

いつかこいつを寝かせてやるぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"
0416_B2B3.jpg


2006/04/17(Mon)12:50

わぁ~動画だぁ!!かっくいー!!
せっかく海賊船に連れてってもらい、初めて船底まで行ったものの、火薬
庫入った途端、瞬殺されたのは私で
す・・・
図書館までの道のりは遠い・・・

名前:RHU (URL) 編集

2006/04/16(Sun)20:54

動画とはやりますのぅ^^

>いつかこいつを寝かせてやるぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"

過泥子的には、いつかこいつに寝かされた人を起こしてやるぅ~><

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
