< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Lv.51 > bery > Lv.51



Lv.51

beryです(・ε・)ノ
やっとバンダナ卒業しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノドンドンパフパフ
またまたアニさんに手伝って頂き、キモかわぃくUP☆彡
0419_3CE8.jpg

頑張ってみんなに追いつくゾォォォ

2006/04/22(Sat)06:14

おめでとう^^よく撮れてよかった(^▽^)/

レベル。。。うわぁ おいつかれる~ 追い抜かれる~
いいけどね^^
不肖過泥子、このPTの殿を勤めさせていただく所存!(いちおうガンバっ
てるんだけどねw)

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/04/21(Fri)21:32

レベルUPおめでとう^^
このまま2次まで突っ走ってくださ~~~~~~い^^

名前:ひかる (URL) 編集

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o

2006/04/21(Fri)21:30

みなさんありがとうございまぁす(*- -)(*_ _)
レベルUPするとなぜか浮きたくなるお年頃w ?Σ(・ω・;
RayさんもレベルUPおめでとうございます~♪♪

名前:bery (URL) 編集

おめっと(^^)しかし:->

2006/04/21(Fri)12:14

レベルアップおめでと
だけど二回も浮いちゃダメだよ~(;´д`)
んで私はLV64になりました~

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/04/20(Thu)22:20

51レベル'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
着々とレベル上がってますね^^
この調子なら2次も目の前?
・・・まぁ頑張ってください^^

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/04/20(Thu)20:35

おめでと~~~!!
羽とツリーとオカメがとってもめでたさ倍増よっ
私もLV51めざして頑張るわん

名前:RHU (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
